みなさんこんばんは。

先日はママちゃんの悩みに沢山のコメントを頂きまして

有難うございました。


すみれは今かなり調子いいです。病気は治りませんが

元気な姿を見ると、仕事の.疲れも吹っ飛びます。

皆さんの応援の御かげです。

有難うございます。


今朝上司に退職届出しましたよ。

でもスムーズに辞めさせてくれてませんが(^^;


今日は4時間半お風呂しました。

仕事終わってふらふらしながら、月いちの病院通院が

あるので、電車乗っていきました。


毎回体重測るのですが、なんと今の会社に入って5キロ

減ってまして・・・ドクターに「あなた、体重落としたらダメ

って言ったのに!こんなに急激に痩せて身体危険信号

ですよ!」って怒られて「来月診察来るまでに5キロ戻して

来て下さい。それが出来ますか?」って怒られてしまいました(^^;

どうりでさいきんジーンズのウエストががばがばでずり落ちるハズ


病院から帰宅してかなり脱水してたので、薬局でOS-1を

買って飲んで暫く横になったら元気復活しました。

土曜日まで休みがないのですが、身体がもたないし、

ママがしっかりしてないとすみれを看れないので、

明日は体調不良って事で会社お休みしようと思います。


今日もすみれの事あまり書かず、ママの話でごめんなさい

読んで頂き有難うございました