みなさんこんばんは。

すみれは穏やかに過ごせるようになりました。

皆さんからの元気玉毎日たくさん届いています。

今日のすみれです。

すーすー寝てますニコニコ



今日はすみれママ悩んでることがありまして・・・

ある日旦那からそんな会社でいいのか?

と言われました。


すみれの為にと近所で時給900円で働いてるのですが・・・

スタッフさんは皆さんいい人ばかりなんですが、

仕事内容が午前中はお風呂の中で1人でひたすら

25名のお客様のお身体を洗います。

4時間風呂場で頑張ってます。

そして、お昼は強制的にお金を出してお弁当を取らされます。

お客様と同じお弁当です。

それが・・・よくこんなに酷いお弁当て感じのものが毎日あせる

食べないといけないので食べてますが・・・。


それとお客様のトイレが2つしかなく、25名のお客様が

常時使用されているので、トイレになかなかいけません。

限界まで我慢してます。(^^;


そして昨日やっと契約書がきたのですが、どんなに

頑張っても一生時給は上がらないみたいです。

まぁそれはすみれの為だと思って我慢して頑張ってきて

たんですが、実は他社から私の実力を買って、すみれの

事も了解の上で採用の話を頂いたのです。


旦那は・・・先方は運転免許がある人を希望していたにも

関わらず、沢山の応募者方をけってお前に声かけてくれたん

だぞ!何で悩むんだ!って。


会社で一番信頼してる先輩にメール相談してみました。

すみれママさん位の人がパートで働くのはもったいない

猫ちゃんの事を受け入れての正社員雇用ならいいかも

知れないよと・・・。


ちなみに今の会社は自転車5分ですが、次のところは

自転車12分です。旦那には12分なんて近いしすみれに

会いに帰れる短距離!って言われてます。


すみれママさんつまんない事で悩んでいるなーと思ったら

スルーして下さいね。

お読み頂き有難うございました。