今日は休みです。涼しくなったせいか、すみれは昨日は

元気いっぱいに部屋中ドタバタしていました。

こんな姿は2ケ月ぶりでした。

身体の事を考えると、あまりドタバタして欲しくないのですが、

いつ、何が起きても悔いないように、すみれの好きなように

させてあがることにしました。


それから皆さんにお詫びです。

すみれに応援してくださった方々にすみれの宅急便をさせて

頂きたいと先日お知らせしましたが、もしかしたら私の

とった行動は凄く失礼になってるかもしれないと思いました。

心底皆さんに感謝の気持ちをと単純に考えてしまったのですが

お気を悪くされてる方がいらっしゃいましたらすみません。


深く反省したいと思います。


今日は簡単更新ですが、皆さんに一言お詫び申し上げたく

UPしました。

お読み頂き有難うございます。