おはようございます。昨日位から関西は凄く

涼しくなりました。皆様のとことはまだまだ暑い日が

続いておりますでしょうか。


すみれの症状が重篤になりました時には、沢山の

コメントを頂きまして有難うございました。


約1ケ月すみれは変化多い状態でしたが、昨日あたり

から涼しくなったせいか、よく動くようになり、昨日は

ピョンピョン跳ねていました。 病気は治りませんが

やっと今まで通りのすみれに戻った感じです。

本当に有難うございます。


そこですみれと私に励ましのコメントを下さった方に

すみれが「宅急便」に乗ってお伺いしたいと思います。

普段メッセ受信できないようにしているのですが、

下記のお名前の方で、すみれ宅急便がお伺いしても

宜しければ、9/5までメッセ受信可能設定にしておきますので

ご連絡頂けましたらと思います。

私の個人携帯をご存じの方は、そちらにご連絡いただいても

かまいません。


お名前順不同ですみません


1.ゆきむら梨江さん

2.Kikky-mouseさん

3.アメショーさん

4.MIYUUさん

5.あちぃーさん

6.そらのすけさん

7.ちび姫さん

8.ネコニャンニャンさん

9.ちこさん

10.nyankoさん

11.イシキョウさん

12.なじりんLOVEさん

13.肉キュンさん

14.ココmamaさん

15.SAIさん

16.ちゅぴごんさん