こんばんは。新しい会社1週間勤務やっと終わりました。

今日はばたーんと床に倒れたまま寝てしまいそうです。

エネルギー100%以上使い果たしました。ショック!

色々ありますが、すごいかばってくれる職員さんもいるので

頑張れてます。教えられたことは翌日次々に時間配分して

やるせいか、初めは「何?こいつ?」みたいに思われて

いましたが、3日目に何だか辛くて先輩たちの前で泣いたら

皆さん暖かくかばって下さるようになりました。

出来るから、とこのたった5日間でフルスピードで仕事

教えられました。 仕事中は気が張ってたから全然大丈夫

でしたが、終わった途端「倒れそう~」って感じに(笑)

はぁぁー今日は床でゴロンゴロンします。(笑)


話は変わりますが、今朝アメショーさんの猫ちゃんに元気玉

のお願いをさせて頂きましたが、こちらでもイイネを下さったり、

アメショーさんのブログに訪問して頂いて、イイネやコメントを

書いて下さった皆さん、本当に有難うございます。

心からお礼申し上げます。

アメショーさんも皆さんの御気持とっても喜んでくれてると

思います。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。