みにゃしゃんおはようごじゃいましゅ。

少しずつ暑さも和らいできて、すみれもすこしずつ落ち着いて

きてましゅニコニコぱぱちゃんにシリンジで栄養水分飲ませて

もらってる写真です。




そして今日はみにゃしゃんにお願いがありましゅ。

すみれの妹弟猫が3匹いるあめしょーさんちの

アメショー「ファルコンちゃん」がずっと体調よく

なったり悪くなったりなんでしゅ。

2日前から飲まない食べないになってお医者さんに

行って昨日からご飯を食べだしたようなんでしゅが、

よろしければ、みにゃしゃんからファルコンちゃんに

元気玉を送っていただけませんでしょうか?


リンクを張り付けさせていただきましたので、どうか

皆様、是非ご訪問と励ましをお願いいたしましゅ

アメショーさん  アメショーさん許可得ず勝手に

リンクはらせて頂いてすみません。