みなさんこんにちは。イイネやコメント有難うございます。

すみれ今日は昼間に突然結構はぁはぁしだしたので、

シリンジで栄養水分あげて、夕方まで様子見ました。

今になり、やっと普通の呼吸を仕出しちょっと安心しました。

良かった。゚(T^T)゚。

もしかしたら私が明日から仕事に出るのを察知しているの

かもしれませんね。 多分来月上旬までは旦那が昼間

いるので(夜勤です)大丈夫ですニコニコ

夜は私がいるので、夫婦で交代ですみれを看れそうです。


明日からパート出勤なので、カバンの中身はばっちり

準備OKです。パートは主に風呂介助ばっかりみたい

なので、週5日毎日汗だくな日々で、帰宅したらウトウト

しているかもしれません。かお


すみれの病状が悪かったこれまで、ほぼ毎日ブログを

更新していましたが、少しだけスローペースな更新に

なってしまうと思いますが、今後ともどうぞ宜しく

お願い致します。


みにゃしゃんすみれに応援有難うごじゃいましゅドキドキ



ラリーからもみなさん有難うございますドキドキ