みにゃしゃんこんばんは~すみれでしゅドキドキ

すみれ、今日はひんやりしたところを探しながら

コロンちてましたよ 夕方になりママちゃんのいる

リビングにきてましゅ。



ママちゃんの1日はすみれにご飯を朝4時にあげて

それからの~服薬と水分をシリンジで時間をかけて

飲ませてくれましゅ。 パパちゃんがするとシリンジの

水分をずーっと休憩なしで飲ませるので、すみれ

はぁはぁでしゅしょぼん


今日は朝からママちゃんバスに乗って隣町に行きました。

月曜から勤務する施設が「指定銀行で口座を開いて」と

言われたからなんでしゅって。しかもあんまりない田舎銀行ガーン


夕方になり、8月から勤務してた会社に返却物とスタッフさんへの

ご挨拶のお菓子、所長へのご挨拶のお菓子を持参でママちゃんは

ちゃりで出かけました。すみれの事で休んだから、きっと皆いいかお

しないだろうって不安に思いながら・・・そして会社のドア開けて

ご挨拶した瞬間、スタッフさん全員笑顔で「おーーードキドキ」って感じで

迎えてくれたんでしゅって。全員にご挨拶して、「本当にきてくれて

とても助かってたんだよ。所長、またおいでって呼んだげて!」って

言って下さった大先輩。そして「ほんとまた来てくれるならウェルカム

だからねー!(*^-^*)」って言って下さった先輩・・・そして所長は

「たまたまタイミング悪く猫ちゃんが病気になっただけだから、

今は猫ちゃんの為に違う会社で働く事になるだろうけど、もしまた

ここに来てくれる気持ちになったらいつでも電話してきて!」と

言ってくれたんでしゅって。しょぼん

ママちゃん前の会社では辞める時も挨拶も見送りすらもなかった

くらい酷いことされたんでしゅが、この会社の皆さんはちゃんと玄関

まで笑顔で見送ってくれたそうでしゅしょぼん

ママちゃん泣きながら自転車こいで帰宅して、すみれをぎゅうって

してくれまちた。


前の会社を辞めなければ出会わなかった人達・・・素敵な人ばかり

前の会社を辞めて良かったです。そして、すみれがいなければ

出会わなかった猫友さんのみなさんとの出会いも宝物です。

有難うございます。へこたれ虫のすみれママですがこれからも

末永く宜しくお願い致します。