みなさんこんにちは。いつもイイネやお読み下さり有難うございます。

また携帯をご存じの方は個人的にメール下さり有難うございます。(*^-^*)


2週間たちまして、すみれはやっと峠を越えました。

ここ2日かなり落ち着いてまして、時々遊んでと言います。

月初めはすみれ、うずくまったままで皆さんにご心配かけましたが、

皆さんの暖かいコメントですみれも私もとっても励まされました。

本当に有難うございます。

このまますみれが暑い時期を乗り越えて落ち着いてくれることを願います


すみれでしゅ、みにゃしゃん元気玉いっぱい有難うございます。

前みたいにママちゃん深夜帰宅や休日も出るような事がないから

とっても嬉しいでしゅ すみれ本当はさみしかったんでしゅ

でもママちゃん仕事が趣味だから我慢ちてました。




先日近くのデイサービスでパート応募して面接受け、人事採用の偉いさんに

「採用かな」って言われてましたが、正式じゃなかったんですよね。

今度は地元の有名な病院が経営してるとこなんで、今日入社前の健康診断に

その病院までちゃりで行ってきました。検診が無事終わり、人事の偉いさんと

面談。「あのー合否は?」って聞いたら、「この間即採用って言ったでしょ~」


って(^^;看護師の頂点の方みたいなんで、威厳ばりばり(笑)怖いわ~えらいさん

とりあえず、つかいもんになるかお試ししてみるから!と言われました。(^^;

すいませーん私前の会社では近畿圏内のセンターでも出来る人だったんだよー

一応幹部候補だったんだよって言いたかった(笑)自慢にとらえられてましたらすみません。(^^;


月曜から勤務になり、今までどこのデイサービスの制服もカラフルで元気が

出る色だったんですが、病院経営のとこだからか、じみ~な制服(笑)

時給900円なのに、お昼は利用者さんと一緒の物を食べる事になってるって

言われ、1食297円・・・(*´Д`)給与が下がる~こりゃぁ何か自分でも会社

起こすかなぁーーって思ってます。(笑)パートだったらWワークオッケだもんね


2日位はフロアでお客さんと対話、3日目からパートの仕事風呂をさせられる

そうです。風呂見たけど、今まで比べたら楽勝です。前は2時間で30人は入れて

たから(*^-^*) 初日から風呂でも大丈夫なんだけどなぁ

明日は一週間だけ勤務した会社に行きおもたせ持参でご挨拶に

行って、月曜日から頑張ります!!

酷暑が続きます皆さんもお身体には気をつけて下さい。