みにゃしゃんこんにちは。すみれでしゅドキドキ

ママちゃん面接行ってきたでしゅ。

人事採用の方(女性)と現場の偉い方(女性)が

面接だったんでしゅって音譜

御二人ともペットを飼ってらして、病気の時とても

心苦しく思いながら働いていたからあなたの気持ち

よくわかるわと言ってくれたそうです。

色々お話しして、結果までに普通は1週間待たされるの

でしゅが、まだ正式ではないけど、人事の人が「採用ね!」

と即答だったんでしゅって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ママちゃん腰抜かして帰宅してたよ(笑)

きまれば来週月曜から勤務予定。

明後日健康診断。

すみれの状態次第では半日勤務も許可してくれるってドキドキ

お昼休みも帰宅OKだし、5時に終わって帰宅してくれる

ようになりましたぁ