みなさんこんにちは、イイネ、暖かいメッセを毎日下さり

本当に有難うございます。

今日から旦那がいましてmixiばっかりしてるので、邪魔

です(^▽^;)


すみれは今日も呼吸穏やかで元気です。

朝目が覚めたら、ミネラルウォーターの箱の上から私を

見下ろしてました汗

今日のすみれです。旦那部屋に行きたいのに行けなくて

すねまくっております。(笑)昼間は旦那部屋、エアコンかけても

かなり暑いので、今脱水させるといけないと昼間は禁止

部屋にしています。すねるとイーゼル(絵を飾る物)のところ

にきてます。

今日は朝いちばんで動物病院に行き今飲ませてるビオを

2箱買いました。暑いからなのか何なのか最近奥さん(看護師)

機嫌がいまひとつ(^^;一言だけ「暑いですねぇ~」とおっしゃられました。

そこへ先生が来て、「どうですか?」と色々話してくださりました。

そしたら奥さん引っ込んでしまわれました。(^^;

ビオを2箱わざわざ買いに行ったのはこの前から奥さん機嫌良くなかった

ので、度々行きたくないなぁって思ったからなんです。

これで3週間は行かなくてすみそうです(;´▽`A``


3月にすみれの弟妹猫をお仔さんにしておられるアメショーさん

からすみれの病気回復にと有名なお寺のお守りを送って頂いて

ずっとすみれの羊毛人形に抱えさせて飾ってあります。

回向院という猫で有名なお寺です。

すみれ人形は作家のそらのすけさん作



今回すみれの体調が悪くなり、皆さんから元気玉を

毎日たくさん送って頂いた事も含めて、京都にある

陰陽師で有名な「晴明神社」でペット健康祈願をしていると

いうので、ネットで申し込み祈祷して頂きました。

今日お札が届きました。このお札に皆さんの送って

下さっている元気玉沢山込められています。

皆さん本当に有難うございます(*^-^*)



すみれの多血で瀉血(血を抜いて点滴で薄める)をしないで

すむように、ビオはこれからずっと飲ませていくことになりました。

あげてみて1週間になりますが、血が薄まって楽なのか状態が

全然違います。(*^-^*)


そしてそして、先程ご紹介した羊毛作家のそらのすけさん

から産地の高価な桃が1箱届きました。

そらのすけさん去年もやはり夏に1箱送って下さいました。

いつもこんなに高価なのを送って頂いて申し訳ないです。

でも、桃大好きなんで、冷蔵庫で冷やして頂きますね。

そらのすけさん本当に有難うございます。




今日から旦那が盆休みですが、朝起きて10時からハイボール

作って飲んだりしちゃってます。 緊急で病院になってもあてに

できません。今昼寝なんてしてますし、男ってほんと役に

立たないですね(^^;