みなさんこんばんは。コメント、イイネ有難うございます。

すみれは元気が出てきたせいか、にゃおんにゃおんないて

わがままぶりを発揮しています。(*^-^*)



9時になり、すみれの病院に2ケ月分の薬をもらいにいきました。

患者さんが結構いました。

奥さんである看護師さんはさっさとお薬渡して帰そうとしてるのに

先生は受付カウンターにきて延々すみれのお話しをしました。

奥さんの表情が「お客たまってきてるやろ!」みたいな表情で

怖かった~(笑)

いつもどちらかがご機嫌悪いです(^^;


先生に昨日キャットタワーから落ちたんですと話したら、

「あらー、すみれちゃん安静にさせないとダメですよ~」って

ひややかーに言われました。(;'∀')反省反省。

落ち着いてきたので、強心剤は日曜まででいいことになりました。

また同じように具合悪くなったら飲むことになりました。


みにゃしゃんすみれでーしゅ

元気玉のおかげでしゅ本当にありがとうごじゃいましゅ

ママちゃんね、今日すみれの為に会社辞めてくれたのでしゅ。

上司さんはとってもいい人で引き止めてくれたみたいでしゅが

すみれの頭いいこいいこしながら「大丈夫だよ」ってドキドキ


そして、すみれの服薬や様子見に帰れるように、ママちゃん

人生初のパートに応募してくれたんでしゅ。

でも、ママちゃん人のお役に立ちたいからとやっぱり施設でしゅ

でも、今度の施設はお家からめっちゃ近いんでしゅよ。

ママちゃん今日は履歴書だけ持ってったみたいでしゅが、

予め条件をお伝えしたそうでしゅ「病気の仔がいるので昼休みに

様子見や服薬しに帰宅させてもらえる事」ですと。

それが無理なら働けませんとまで言ったそうでしゅ(ママちゃん態度でかすぎ(笑))あせる

「凄いベテランさんだから是非是非来て~」と言ってくれたみたい

来週火曜に面接でしゅ。ママちゃん頑張れ~(*^-^*)


みにゃしゃんの沢山の元気玉今日もすみれに届いてパワーになってましゅドキドキ