みなさんこんにちは。イイネやコメントを毎日有難うございます。

すみれはやっと強心剤が効果出てきたのか、やっと今まで通り

に戻りました。すみれの事を心配してブロ友さんに呼び掛けて

さったあちぃーさん同じく心配して猫会仲間さんに呼び掛けて

下さったちゅぴごんさん、そして皆さん、沢山の元気玉のおかげで

すみれは苦しい状態を乗り越えられました。

本当に、本当に有難うございます。



今日のすみれです。

朝、ダメだというのにキャットタワーに飛び乗りました。

私が一瞬背中向けて用事してた時にドスーーン!!

とっさに振り向くと落下してました。゚(T^T)゚。

でも朝痛み止め飲ませてたせいかその後異常もなく過ごしてます。

もう落下したりしないよう気をつけようねすみれ




そして今日はすみれの妹弟猫をお仔さんにしておられる

アメショーさんから素敵便が届きました。

すみれが水分をなかなか摂らないのを凄く心配して下さり

皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ヘルスウォーターです。ボウルとお皿のセットを送って

下さりました。



すみれに見せたら「クンクン」してました。

アメショーさん暖かいお気持ち本当に有難うございました。

早速今夜から使わせて頂きますね(*^-^*)


やっと落ち着きましたが、うちの旦那様は年間長期出張や夜勤が多すぎる

人なんで、すみれの事看れるのは私がメインになります。

多血のせいでの心臓異常なので、すみれの病気にすぐ対応できるような

今後をこの1週間で考えてあげたいと思っています。


すみれに応援してくださっている皆さん心からお礼申し上げます!!