皆様応援有り難うございます。昨日は夜から元気戻ったようで、障子をバリバリ破いたり歩き回ったりしていたようです。今朝栄養水分と薬をあげて様子みてたんですが、うずくまったままだったり、歩くのもほふく前進だったりで変だなって思っていました。9時過ぎに背中全体が断続的に震えだしたのと、だらんとなったので、慌てて病院に電話しタクシーで行きました。膵臓かなと言われ検査しました。結果膵臓は大丈夫でした。原因は腰の打ち身だったようです。すみれキャットタワーから降りる時落ちかた悪くて打ったんじゃないかと。ドクターが右腰を触ると痛がったのです。痛みが早く緩和されるからと病院ではレ―ザ―治療を受けました。処方されたのは腰の痛み止め。治療受け帰宅してから栄養水分と痛み止めをあげて暫くしたら、いつものすみれに戻りました。ドクターには「今このこに出来る治療は全て行いました」と言われました。すみれちゃんのママってかなり神経質やな~みたいな顔をされましたあせる深く反省(^_^;)私は全猫の時も亡くなる日まで仕事してしまい凄く後悔してまして…すみれを迎えてからもずっと夜中近くまで仕事してたので一旦仕事を辞めて1ヶ月すみれと一日中過ごしてみて、仕事よりすみれだよ!って思ったんです。8月から新しい会社で働き始めたところにすみれの病気が悪くなりだし、昨日の検査結果で色々考えて辞めようと決め今朝上司に連絡しました。はいそうですか~と言われると思ってたんですよね。でも違いました。会社が嫌だと言う理由なら引き止めれないけど、猫ちゃんの様子一週間みたいと言う理由なら土曜日まで休んで様子みてそれでどうするか返事くれたらいいですよと。今即決しなくていいですよと。今いる先輩方に非難される事も話ましたが、大丈夫と言われ一週間お休み頂きました。入ってすぐの新人なのに…もしすみれがよくなっても来週から行きにくいですあつかましい新人過ぎますからね(^_^;)とりあえず強心剤飲ませて様子見る一週間は有り難くお休みさせて頂いてすみれに一番いい答えを出そうと思っています。皆様毎日すみれに沢山の元気玉ありがとうございます。