皆さんおはようございます。

先日はすみれに対し、沢山のイイネとコメントを下さり

本当に有難うございました。目の前真っ暗な私を皆さん

の暖かいお気持ちで、また頑張ろうと思えました。

すみれですが、栄養水分をシリンジで飲ませていますが、

呼吸はまだ「はぁはぁ」しています。先日より安定していると

思われますが、先週まであんなに飛び跳ねていた仔が

今はずっと涼しい場所(特に一目に触れない場所)で

横たわっています。木曜にドクターが心臓のエコーを

して心臓の厚さを測ったほうが・・・と言われてましたので、

後で電話してみて、今日可能なら連れて行ってみようと

思います。


まず、コメントを下さった皆さん、また後程コメ返しさせて

頂きますが、本当に有難うございます。

1、ココmamaさん2、肉キュンさん、3なじりんLOVEさん

4、イシキョウさん、5、nyankoさん、6、ちこさん

7、猫にゃんにゃんさん、8、ちび姫さん、9、そらのすけさん

10、あちぃーさん、11、MIYUUさん、12、アメショーさん

13、KIKKY-MOUSEさん、14、ゆきむら梨江さん

コメント読んで涙が止まりませんでした。


次にイイネを下さった皆さん、本当に有難うございました。

1、ココmamaさん2、ににさん、3☆rinko☆さん

4、なじりんLOVEさん、5、シアンさん、6みきたんさん

7、あきさん、8、おんちゃん、9、青Pさん

10、あおマミさん、11、nyankoさん12、のこさん

13、リラさん、14、ちび姫さん15、猫ニャンニャンさん

16、ちこさん、17、mzさん、18愛音ユタカさん

19、YASU・comさん20、SAIさん21、ねこ庵さん

22、cat&stone「珀」さん、23、コモママさん

24、Kikky-mouseさん、25アメショーさん

26、ゆきむら梨江さん、27ちょこまろんさん

28、ちゅぴごんさん

本当に有難うございました。


昨日のすみれです。

狭いところに横たわったままなかなか出てきませんでした。



シリンジで栄養水分を飲ませるのですが、嫌嫌ながらも

頑張って飲んでくれてます。最近は甘えたいのかすぐに

私のそばに横たわり、なでなでしてーってしぐさをします。

介護の仕事で身体はへとへとですが、すみれが納得するまで

1時間くらいは身体全身マッサージしてあげてます。

私も仕事辞めようかなと思っていますが、今月は主人が

お盆休みが長期であったり、主人と昼間、夜と交代で

すみれを看病出来る状態になりましたので、それで乗り切ろう

と思っています。また今日エコー結果が出たらブログアップ

させて頂きますね。

すみれから皆さんへ

「みにゃしゃん有難うごじゃいましゅすみれ頑張りまちゅね」

これ、今すみれが飲んでる栄養水分でしゅよ