みなさん、昨日は暖かいメッセージを下さり本当に

有難うございました。皆さんのお気持ちがとても

嬉しかったです。ごめんなさい、昨日はさすがに皆さん

に励まして頂かないと立ち直れない状態でした、

昨日は夜は眠れませんでした。

夜中に起きて考えてました・・・・。

皆さんおひとりおひとりにお返事させて頂きたいので

後日になりますが、待って頂けましたら幸いです。


すみれですが、昨日いただいた栄養水分をスタート

しましたが、いい仔のすみれは毎回頑張って飲んで

くれてます。今朝も背中ではぁはぁしてたみたいですが

様子を見ました。


仕事終わってから帰り道に病院があるので、報告しに

行ってきました。栄養水分をずっと続けながら、週1回

くらいで皮下点滴をやって行く事ですみれの身体を

楽にしていく事になりました。


ちなみに今日のすみれは昨日と違って元気です



色々悩みつきませんが、すみれが我が家の子供になって

幸せだったと思ってくれたらいいなと思っています。

一生懸命病気と闘ってるすみれを、これからは今まで

以上に可愛がってあげようと思っています。

1日1日を大切にして・・・すみれには好きな事してもらおう

と思っています。皆様これからもすみれを見守って

下さい。どうぞ宜しくお願いいたします