こんばんは。今、すみれの病院から帰ってきました。

先生がレントゲンを撮ってみましょうか?と言われた

ので、お願いしました。結果がでました。去年のレントゲン

と比較しました。肺は大丈夫でしたが、心臓が片方ハート型

になりかけてました。心筋症になりかけのようです。

多血も原因の一つのようでした。聴診器で心音聴いてみると

雑音が凄いしてたそうです。とりあえず、多血を解消しようと

水分を摂らせる為に、商品名は伏せますが、栄養補助食品(水分)

を毎日1パックシリンジで何回かに分けてあげる事になりました。

はぁはぁと呼吸が荒い時は病院に点滴しにこれから秋にかけて

1週間に1.2度位の目安で通う事になりました。


やはり昼間すみれの様子がおかしいと思った事間違いなかった

です。でも・・・ちょっとショックで・・・すみれが死んだりしないかって

本当に心配です。多分そんなことが起きてしまったら私は立ち直れ

ないでしょう・・・。仕事はセーブにセーブしていきます。

会社から何か言われたら辞めます! 仕事よりすみれの命が

大事ですから。仕事はいつでもやれますもんね。


皆さんにお願いがあります。すみれにどうか元気玉を送って

頂けませんでしょうか。

すみれ一生懸命頑張って生きてます。

コメントのお返しが出来ないかもしれませんが、お許し下さい。

今日はコメント欄あけておきます。