みなさんこんにちは。すみれの事ではご心配頂きありがとうございました。

皆さんのお気持ちがとても嬉しかったです。

すみれは点滴をした翌日から調子が良くなりまして、今はすっかり落ち着いて

います。腎臓の方は変化はなかったんですが、多血症の方は1年経っても

改善されてませんでした。正常数値の1.5倍でした。血がドロドロなんで、

血栓予防に、サプリメントを処方して頂いてます。


皆さんは猫ちゃんに年何回位お風呂に入れておられますでしょうか?

我が家は夏限定で年1回です。すみれの姉妹猫を飼っておられるアメショー

さんちでは年2回とお聞きしました。本当はあちぃーさんちのモコちんみたいに

お風呂大好きっこだったらいいんですが・・・すみれはブリーダさんちでは

ちゃんとお風呂入ってたみたいなんで、あっ、大丈夫なんだ~と思って

安心してましたが、我が家では風呂場で抱っこして洗ってあげるのですが、

「あおーーーーーんあおーーーーん」と鳴いて嫌がります(^^;

暴れまくるので大変です。

本当は9月にすみれの美容室予約していたんですが、今日は暑いし

1年入ってなくてドロドロだしって事で自宅で入れました。

叫ぶ~叫ぶ(笑)

これがお風呂を出てすねているすみれです(笑)


そしてドライヤーしようとすると逃げるので、窓辺で自然乾燥です(笑)

これ障子わかりますか?すみれが来る前に張り替えてたんですが、

やんちゃなすみれがべりべり破いてしまい我が家は貧乏なお家みたい

になっちゃいました(笑) たぶん張り替えてもまたやられると思って

そのままにしています、はー貧乏だわママちゃん(笑)

ここはすみれが一番大好きな場所です。