みなさんおはようございます。イイネやご心配のメール等頂いて本当に

有難うございます。皆さんのお気持ちがとっても嬉しいです(*^-^*)


すみれですが、昨日朝からようやく落ち着きました。

でも、今朝は朝方少し吐いていました。

少し様子を見て.、もし連れて行くなら涼しくなった夕方にしようと

思っています。


おととい、病院へすみれを連れてった時の事、入院してた犬を家族が

迎えにきてたんですが、「お金がかかるのは嫌だ」と言ってたらしく・・・

犬さん、膀胱に石が詰まってての手術のようでしたが・・・

なんと「お金かけないで安くして!」って言ってたので、麻酔なしで

石をとったらしいのです。看護師さんは「麻酔なしで何とか頑張って

くれたんでしましたよ」と言われてましたが・・・犬がどんなにつらかった

んだろうって思うのは私だけでしょうか。


そして、子猫を拾ってきた親子、怪我をしてるから治療をお願いしに

きたようですが、治療が目的ではなかったようです。

病院に連れてきて泣きついたら、病院で保護してもらえると思った

らしい。病院が「それは出来ません」て言うと「じゃぁ明日愛護センターに

連れて行きます」って・・・看護師さんが「里親さん探す前提なら暫く保護

してもらえるけど、違うなら殺処分になりますよ」って・・・。

拾っておいて、里親も探す気持ちもないなんて・・・子猫が可愛そう

すぎると思うのは間違いでしょうか。


何か人間て勝手すぎる!って思っちゃいました。


今日はすみれに100円もらいました。ママちゃんハッピーバースデー

って事で(*^-^*) 小さなケーキ買ってすみれとお祝いしようと思って

います。今日は物凄く暑い一日のようですが、皆さんも夏バテされ

ませんように(*^-^*)