みなさんおはようございます。

昨日もイイネをしてくださったり、ご心配下さり直接携帯に

ご心配メールくださったり本当にありがとうございました。

お気持ちがとても嬉しかったです。


すみれはあれから、一緒にお布団に来て子猫のように

しがみついて寝てました。病院と点滴で疲れたのかも知れませんね。


あんまり鳴かない仔が、夜中から朝方までにゃあにゃぁと鳴いて

いました。その度に起きて、抱きしめました。

すみれが落ち着くまで・・・


今朝になり、点滴や注射の効果でか、症状は改善されました。

今朝も私の顔を見てはにゃあにゃぁ鳴いてますが、元気は取り戻した

様子です。

皆さんにはご心配をおかけし本当にすみません。