みなさんこんにちは。最近は暑いので、部屋は一日中

エアコンかけっぱなしです。すみれが脱水になったらいけない

ので、夏の電気代はうなぎ上りです(笑)


最近すみれとよく過ごしているせいか、すみれはかなりの

あまたれ娘しゃんです(笑)ママが気になるのは、すみれが

ほとんど水を飲まない事・・・こまめに一度沸かしたお湯を

さましてそれをあげてるんですが、あまり飲まない事に

ちょっと心配なすみれママです。


そうそう、これが今日のすみれでーーす。

元気でいてくれてるのが何よりです。

すみれがいるから頑張れます。



そして今日はすみれの妹猫を飼ってるMちゃんの

お誘いで、宝塚歌劇にママちゃん行ってきましたよ。

10年以上前に初演だった「エリザベート」です。

初演がこのお写真一路真輝さんと花總まりさんです。

このときは熱狂して何回も観にいきました。

そのだいぶあとに姿月あさとさんと花總まりさん

これは観に行ってません。



そして今日Mちゃんと行ったエリザベート。

今までのエリザベートとちょっと違う感じの

ポスターだったんで、あんまり期待してなかったんだけど

予想外に舞台は素晴らしかったです。

てか、超感動して鳥肌してました(笑)



あまり期待してなかったんで、観るだけで帰宅

しようと思ってたんですが、3枚とも買って

しまいました(笑)

ちなみに1枚目の男役さん、宝塚では衣装を着て

写真撮れるので去年この姿になって撮ってもらって

ます。私は背が低いのでチンチクリンですが(笑)


ママちゃん、お芝居するの好きでしゅもんね

うん、ママちゃん演じるの好き~ドキドキ

女優さんになるのが昔夢だったから~。

でも今おデブさんになったし無理ね( *´艸`)



そうそう、すみれの妹猫を飼ってるMちゃんが

こんな素敵なものをくれました。

すみれにお手製の浴衣です。凄いでしょう

器用だよねMちゃんは(*^-^*)

あと猫のチョコレートと宝塚のお茶も・・・

私てぶらで行ったのに・・・ごめんねMちゃん。





すみれも宝塚歌劇好きなんで、またyouチューブ

観ながらすみれと歌おうと思います