皆さんこんにちは、昨日はすみれの妹猫のママ「みきてぃ」と

会ってきました。これが「すみれ」すみれはどっちかというと

パパ猫に似ています。



これが1歳下のチョコちゃんでーす(*^-^*)

めーっちゃかわゆいんです。どちらかというとママに似てエレガントです。




たまたま隣町に住んでるってことと姉妹猫ってことでママ同志仲良しに

お互いママの年齢もおんなじなんで気が合うんですよね

でっ少し前に「みきてぃ」からフレンチのランチにいこーって声かけて

頂いて、昨日行ってきました。

じゃぁーーーーん。とっても素敵なお店でお料理もおいしかったです。

でもお互い普段着で行きました(笑)

そのあとは心斎橋の猫ビルへ2人でGO~

とっても綺麗な猫カフェでしたが、私もみきてぃも目的は

何かグッズを買ってそこに保護されてる猫さんに寄付を

しよーって事だったんで、お互い少しだけグッズを買って

出ました。

そして「そいじゃぁ帰ろうか」って心斎橋を歩いていたら、

「えっ?こここの前出来たばっかりのふなっしーカフェ」

みきてぃが笑顔で「はいろ」って言ってくれて並んで入り

ました。

並んでるときにオーダー。オーダーは1回のみ。

1時間しかいられない。

みきてぃが頼んだのはこれ・・・・・

「ふなっしーイリュージョンドリンク」( *´艸`)

でもね、見た目可愛いでしょ?でもこの綿菓子

噛めないし、大変なのです。ソーダをかけるんですよ

ふなっしーに。みきてぃが「これにソーダかけるの?」

って店員に聞いたら「そうですよ!かけるんです!」って

つめたーーーく言われちゃって((+_+))



このソーダをかけると・・・・



こうなります(笑)

あぁふなっしーがこんなことに(笑)



みきてぃから「猫の焼き菓子2つ」とふなっしーグッズ

頂きました(*^-^*)

ふなっしーを愛する私にはたまらないお宝です。

はい。実物のふなっしーに会うのが夢です(笑)



すごーい楽しい時間を過ごせました。

みきてぃありがとーー(^_-)-☆