すみれママです、いつも皆さんブログを読んでくださったり、「イイネ」を

押してくださり、本当に有難うございます。

昨日、今日と大阪のIMPホールで写真のコンテストがありました。

旦那と2人、昨日と今日、すみれに「投票」しに電車を何度も乗り継ぎ

行ってきました。立派なホールでしたぁ



これがコンテスト投票会場です。番号がついてるのがグランプリ候補

すみれは左一番端の2段目です。番号は5でした。

番号がついてない写真は落選した仔たちです。



これが張り出されてたすみれでーーす。



これがコンテスト会場のいりぐちでーす。

昨日はカンカン照りの暑さでしたのに、今日は大雨でした。

2人でびしょ濡れになりながら行きました。

15:00の結果発表まで時間があるので、ランチして時間を

潰したり、ミスドへ行ってお茶したりしました。

時間が来て、いざ会場へGO!

グランプリ1名、準グランプリ2名、佳作5名期待を胸に

その瞬間を待ちました。

ちなみに、今回ファッション部門の応募は99名

1次通過は50名、2次通過は24名・・・そして24名のうち

入選する仔は8名です。ダダダダーーーン!!

佳作から呼ばれました、「魔女っ娘すみれちゃん」て

ええーーーーっ佳作???(*´Д`)

準グランプリはなんと~犬とハムスター(;一_一)

グランプリはウサギのカチューシャかぶっただけの

犬さんでした。ガビーーーン(ノД`)・゜・。

・・・旦那がハムスターに負けたと悔しがっております(笑)

ちょっと残念だけど、でもいいのです。

99名の応募の中から入選8名の中に選ばれたんですもんね。

すみれ頑張りました(*^-^*)



今日はドレスは着せてませんが、またまた馴染みのケーキ屋で

御祝いケーキを作ってもらいました。

もし、万が一グランプリ取れてたらーって予想してシンデレラ姫

のケーキにしました。 また後でみんにゃで頂きまぁす。



すみれ、佳作だったけど、よく頑張りました。

入賞おめでとう(*^-^*)