みにゃしゃーんこんにちは~お天気だったり、雨だったりでしゅね

ママちゃんは今月はのーーーーんびり過ごしていましゅよ。

5年で初めてののーーーんびりでしゅって(*^-^*)

ママちゃん今月は色んなお友達とランチいきまくってましゅよ ふふ

遅くなってしまったのでしゅが、13日ねこ友のちゅぴごんさんと初めて

会って、ランチとカフェしたんでゅって ちゅぴごんさんて背が高くて

スマートでとっても綺麗な方だったらしいでしゅ。初めてなのにお話しが

とっても弾んだみたいで、夕方までご一緒したんでしゅって( *´艸`)

ママちゃんが「いい人だったわー」ってずっとゆってました。

ちゅぴごんさんはとっても心の優しい方で、猫さんのお話しになると

涙を浮かべてたそうでしゅ。ママちゃんが、ちゅぴごんさんとはずーっと

お付き合い出来たらいいなぁってゆってました。(*^-^*)

そしてね、ママちゃんとちゅぴごさんの共通な趣味が「パン作り」なんでしゅー

ちょぴごんさんママちゃんの為に美味しいパンを焼いてプレゼントして

くれたんでしゅよ。すぐ食べちゃったから写真なくてごめんなさい

ちゅぴごんさん(/_;) パン皮がしっかりしていて、中はふわふわ~(*^-^*)

めちゃおいしーーってママちゃん、パパちゃんにあげずに1人で食べちゃい

ました ちゅぴごんさん 大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

リンクの張り方を知らないので、またご存じの方は教えて下さいませ