みにゃしゃーんこんにちは。ドキドキ
今日はびーっくりすることが起きました。
JAHAのコンテストで「ファッション部門」にずっと前
応募していたのですが、通過したら5月末までに連絡が来るって
事で全然来なかったのでママちゃんは諦めていたのでしゅが、
なーんと今日JAHAさんから手紙が来てすみれの写真が
コンテストで2次予選まで通過してるらしいのでしゅ(*^-^*)
ちなみにこの写真
タイトルは「魔女っ娘すみれちゃん」でしゅ。
6/18・19日に大阪のおっきいホールで写真が展示されて、19日に入賞が決まるのでしゅって
ちなみに2次予選通過は24匹、その中からグランプリが決まるんでしゅって(*^-^*)
授賞式もあるらしいので、19日はパパちゃんと一緒に行くそうでしゅよ。
ママちゃんはもーめちゃくちゃ喜んでいましゅ( *´艸`)
「すみれはね~ほんと美人さんだもん猫ジェンヌさんだもんね」って
ゆってくれましたでしゅ(*^-^*)
ママちゃんより「皆さまどうか応援してください」
選ばれるかどうかわからないけど、また19日結果をブログでお知らせしましゅね音譜