みにゃしゃーんこんにちは(*^-^*)
ママちゃんは去年からすみれのお写真撮ってはバンバン
応募してます。んで去年っも「ネコまる」という雑誌に
すみれの写真が載ったんでしゅが、今回も「ネコまる」
に載ってましたぁぁぁ(^^)/ドキドキ
ママちゃんこの本をアマゾンで予約していたんでしゅが、今日届くまで何度も
ポストに走ってましたでしゅ( ´艸`)
でっ本がこれでしゅーーーーラブラブ

でっこれがすみれでしゅー年賀状に使ったお写真でしゅ
でっこれが全体のページでしゅ。前回より大きく載せられてましたでしゅ。
ママちゃんもー大喜びではしゃいでましゅよ( ´艸`)
で・・・ママちゃんまたいつものケーキ屋さんに走っていき、ケーキを買ってきました。



ママちゃん最近太り気味でダイエットするってゆってたのに、食べちゃいましたね
ダメでしゅよ~ママちゃん着れるお洋服なくなってきてるんだから(^^;
でも、パパちゃんママちゃんが喜んでくれて嬉しかったでしゅ。
最近すみれはパパちゃんとごろーんしたり、ママちゃんとごろーんしたり
かなり甘えん坊さんになっちゃいました(*^-^*)
ちゃんとお返事も出来るでしゅよ(#^.^#)