みにゃしゃーんこんばんは。

桜満開であったかでしゅね~

ママちゃん朝6時にすみれを抱っこして近所の公園に

連れてって満開の桜を見せてくれたでしゅ。

ちょっとプルプル震えたでしゅが綺麗でしたぁ

一旦帰宅して、ママちゃんはラリーお姉ちゃんのお写真

を持って再び公園に行きラリーお姉ちゃんに桜を見せた

ようでしゅ。


そして昨日嬉しい出来事が!!!

昼過ぎに・・・

ピンポンピンポーーーーーーーーーン

ピポポピポピポーーーーーーーーーーーン

とやってきたのは・・・

あーーーーっ




はぁーーいすみれちゃーーーんあたいたちだよーーーん

高速ぶっ飛ばしてやってきたよーーん

はい、すみれのお姉さんモカちんモコちんです。

「お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキプレゼントだよー」

ほんとー?すみれ嬉しいでしゅ!!

あたいたちと同じお名前入りワンピだよーーー音譜

ほらこんな感じニコニコ

あたいたちも似合ってるでしょーー?

うん、うん、モカちんモコちん凄く似合ってるし

カワイイードキドキドキドキドキドキo(〃^▽^〃)o

すみれちゃんはモコちんとお揃いだよ~

あたいは色違いなんだけどね。


ごめん、今からすみれちゃんの妹んちにいくから

帰るね~

えー折角関西まできてくれたのにぃ

・・・とモカちんモコちんは嵐のように車に乗って

行きました。モカちんモコちん今度来たら是非

お泊りしてってね


でっ頂いたのがモカちんとお揃いのワンピ

背中には「SUMIRE」と名前が入っているのでしゅ

じゃぁぁーーん

可愛いワンピ着た瞬間モデル目線?(笑)

ワンピの他におもちゃもくれたでしゅ

モカちんモコちん、あちぃーさんほんとに有難うごじゃいましゅ

すみれこのワンピ大事にしましゅね

箪笥に大事に入れました。

本当に幸せでしゅ

それから、妹で近所にいる「チョコ師匠」ちゃんも

お揃いワンピなんでここでご紹介しましゅね。

ほら「チョコ出てきなしゃい」

チョコ「はい、すみれお姉ちゃん」

チョコちゃんも今から変身でーーーす

じゃぁぁあーん



お転婆なチョコちゃんですが、愛らしいですね。

とっても似合っています。

これで、モカちん、モコちん、すみれ、チョコの

4姉妹揃いましたぁ~何か4姉妹の名前をつけたい

くらいでしゅね


そして3ケ月たったので、今朝ママちゃんが動物病院

に電話していつ検査しましょうかになり、今日になり

ました。お昼1時だったので、12時半にママちゃんが

キャリーバッグを前に肩からさげて徒歩で連れてって

くれました。今日も腎臓のエコー検査でした。

腎臓両方に出来ている水泡は大きくなってませんでした。

そして嬉しい事が!!!水泡に入ってた結石がサプリメント

のお蔭で結石がほぼ「消失」していました。

念のため膀胱もエコーしてもらいましたが、膀胱に結石は

全くなかったんです。2種のサプリメントを1年間続けた

結果がやっと出ました。ドクターからは水泡の中の結石は

溶けないかもと深刻に言われてたんですが、奇跡は起こり

ました。ママちゃんより・・・「すみません、奇跡なんて起こらない

って思ってたので嬉しくて桜の木の前で大泣きしてしまいました」

腎臓ですが水泡は消えませんが、1年検査してみてかなりスローペース

な進行なんで、半年に1回の検査でこれからはいいです。

まだ若いから7歳まではこのまま元気ででいけるでしょうと。

7歳からは中年になるのでこまめな検査や療法が必要となると

思いますがと言われました。皆様すみれを応援して下さりありがとう

ございます。私も彼女を助ける為なら必至で働いて治療費稼ぎたい

と思います。これからもどうかすみれにエールを宜しくお願いします。