みにゃしゃーんこんばんはドキドキ

今日はママちゃんとパパちゃんお休みで

いーーっぱいおもちゃで遊んでもらいましたぁ

先ずは素敵便のご紹介から・・・

お友達のアメショーさんから昨日すみれの

お誕生日プレゼントが届きました。

こんなに沢山頂きましたぁo(〃^▽^〃)o

ピンクの「ゴング」に先ず飛びつきましたぁ

そして次はブルーのボール、これはびっくりする位

興奮してましたんでしゅ。音譜音譜

心のこもったポストカードやハンカチ、...

本当に本当に嬉しくて・・・(←ママより)



これが「コング」ではしゃいでいるすみれでぇす。ヾ(@°▽°@)ノ

その①




その②(‐^▽^‐)

そしてアメショーさんはすみれの病気を気にかけて

下さり両国回向院のお守りも買って送って下さりました。

猫のお話で有名なお寺でしゅドキドキドキドキドキドキ



病名は伏せますが、実はアメショーさんちの

ファルコンちゃんもお腹に病気さんがいてるのでしゅ。

すみれのママちゃんも胸を痛めてましゅでしゅ(T-T)

このお守りはファルコンちゃんとお揃いだそうでしゅ。

これがファルコンちゃんでしゅママのお手製の

お洋服きてましゅでしゅよ。素敵でしょドキドキドキドキドキドキ



アメショーさんちは全員でご飯たべましゅ

写っているのは6名でしゅが本当は7名なんでしゅ

兄弟がいっぱいで羨ましいでしゅ。

アメショーさん沢山のおもちゃ有難うございました。

お守りはすみれ人形(羊毛フエルト)のお腹のところに

抱えさせて飾ってます。温かいお気持ちに感謝いっぱいです。ニコニコ



では~今日すみれはママちゃんからこのプレゼントを

もらいました。



今日着せてもらったのはチャイナドレスでしゅ

真っ赤なバラの髪飾りでしたぁ



こおんな感じでしゅ



4歳のバースデーケーキは白雪姫でしゅ。

いつも利用しているケーキ屋のシェフさん有難う

ごじゃいましゅ音譜



ママちゃんから来年も楽しいお誕生日しようねって

ゆわれましたでしゅ。

ママちゃんより→すみれを応援して頂いてる皆様

本当に有難うございます。誕生日を迎えれる事が

とっても幸せです。これからもどうぞ宜しく御願い

致します。ニコニコ