みにゃしゃんこんばんは~。ドキドキ

今日はパパちゃんの誕生日でしゅ。

パパちゃん根っからの仮面ライダー大好きで

ママちゃんにたーーくしゃん買ってもらってましゅ。ヘ(゚∀゚*)ノ

仮面ライダーの変身ベルト(レプリカ)とマスク(レプリカ)

までありましゅよ。(=⌒▽⌒=)

そんなパパちゃんにママちゃん&ラリーお姉ちゃん&

すみれからの贈り物として、1つめは仮面ライダーケーキ

V3のでしゅ。ドキドキドキドキドキドキ

パパちゃん「おっいいねぇー」って大喜びo(〃^▽^〃)o

そして2つめはお酒好きのパパちゃんにお酒の名店で

ママちゃんが今日買って来た美味しいお酒でしゅ

パパちゃんまたまた大喜び~(≡^∇^≡)



パパちゃん○○歳のお誕生日おめでとうでしゅーーーо(ж>▽<)y ☆

ちなみにこの2枚の写真は大喜びのパパちゃん

が記念にと撮ったでしゅ音譜音譜音譜