みにゃしゃーんおはようごじゃいましゅーo(〃^▽^〃)o

去年の今頃すみれはママちゃんに連れられ

健康診断に行きました。たまたま尿の検査を

しようって言われてエコー室に行ったんでしゅが、

尿が取れず、じゃあ念のため腎臓を診ておきましょう

といわれました。そしたら腎臓さんに複数の水泡が。。。。

多疱性腎のう嚢胞と言われました。生まれつき先天性の

病期だそうです。すみれには亡きラリーお姉ちゃんが

いましゅが、ラリーお姉ちゃんは腎臓・膵臓・甲状腺・心臓

の合併症でママちゃんはとても悲しい思いをしてきたので、

すみれの病気を知って、すみれを抱きながらいっぱい

泣いてました。先生から短命かも知れないと言われた

そうでしゅ。しょぼん



ママちゃんは何とか助かる方法はないかと別の病院を

探しました。そしていい先生と出会え今がありましゅ。

今は「薬」ではなく、長く生きられるようにと3種の

サプリメントを飲んでましゅ。ママちゃんお薬代の為に

頑張ってくれてましゅでしゅ。ドキドキドキドキドキドキ

でもねーすみれ偉いんでしゅよ。ママちゃんが薬の

入ったスプーン持ってきたら「あーん」ちて飲めるん

でしゅよ。飲んだ後は必ず「すみれはきっと長生き

するよ神様に言っておくね」ってゆってくれましゅ(*^▽^*)


そしてそして、すみれの病気を知って心配して下さった

猫友達の「あちぃーさん」が旦那様にお願いしてくれて

こんな素敵な応援のポスターを作ってくれました。

毎日壁に貼ってあるんでしゅよ。音譜音譜音譜音譜音譜

あちぃーさん、旦那様本当に感謝しています。(=⌒▽⌒=)



ねっこれ旦那様が作って下さったんでしゅが

素敵でしょー。真ん中がすみれでしゅよ

これをお守り代わりに毎日ママちゃんは観て

いましゅ。ニコニコ


そして、あちぃーさんちの猫しゃんでーしゅ。

すみれにとってはお姉ちゃんなんでしゅ。

まずはじゃぁぁーーんモカちんでしゅ

お姉ちゃんは心優しき乙女なんでしゅよ

o(〃^▽^〃)o

そしてそしてー次はモコちんでしゅ。

アイドルしゃんなんでしゅよ

可愛いでしょう(‐^▽^‐)



左手前からモカちん、真ん中の犬しゃんが

ひめちゃん、右手前がモコちんでしゅドキドキドキドキドキドキ




あちぃーさんはじめ猫友しゃんみにゃしゃんの

応援のおかげでママちゃん前向きに生きれてる

ってゆってましゅ。ニコニコ

みにゃしゃん本当に有難うごじゃいましゅ。

今かかってる先生からは1年通して検査してきて

多分ゆるやかな進行でしょうって。合格

でも、長生き出来るかどうかは言えませんと

前の病院の先生と同じ事を言われたみたいでしゅ

すみれの腎臓は腎臓に出来てる水泡が大きく

なってくると腎臓を圧迫してしまうそうです。

結果腎不全に至るらしいでしゅが、普通の腎臓病

とは違い、重いらしいでしゅ。

でもママちゃん「すみれが苦しまない為なら必至で

働いて治療費稼ぐから大丈夫!!」って。

ママちゃん曰く・・・「ママちゃんは毎日命の現場で

働いているから、命の尊さを知ってるの」って。


すみれ今日も元気いっぱいでーーしゅ