みにゃししゃーん、こんばんは~ドキドキドキドキドキドキ

今日は3月3日、御雛祭りでしゅねっo(〃^▽^〃)o

ママちゃん残業ウィークの週でしゅが、昨日遅くまで

残業して、今日の分までやって、今日は定時でダッシュで

帰ってきてくれたんでしゅ。ヾ(@^▽^@)ノ

でっケーキ屋さんにケーキ取りに行ってくれたでしゅ

何かね~イケメンのお内裏様とギャルなお雛様が飾ってある

ケーキなんでしゅよ  うふふ音譜音譜音譜

後でパパちゃんママちゃんが食べるでしゅ

亡きラリーお姉ちゃんにもお供えするってゆってました。ニコニコ



でっ、ママちゃんが「すみれお着物きよっか」ってゆって、

七五三の時に着たお着物を着て、髪飾りをつけてもらいました。合格

パパちゃんは「うわーすみれ可愛いなぁ~」って喜んでましゅ。ニコニコ

ママちゃんはすみれの事ぎゅーって抱いてくれましたでしゅ。ラブラブラブラブ

ちょっと嫌々着物着たので目が恐いすみれになってましゅでしゅショック!



今日はパパちゃんのご要望でキャットタワーで撮影したでしゅ

こっちは優しいお顔に写ってるでしょうかあせる

1つ1つの何でもないお祝いかもしれないけど、すみれには

大切なお祝いだからめいっぱいの事してあげたいんだよって

ママちゃんはいいましゅ。しょぼん


・・・・ママちゃんより「すみれがママちゃんの子供になってくれて

嬉しいよ。生まれつきの病気があってもいいの。神様がママちゃん

ところでならきっと幸せにしてくれるよって神様が選んでくれたんだからね」ニコニコ




みんにゃも素敵な楽しい御雛祭りをしてくだしゃいねо(ж>▽<)y ☆