みにゃしゃーんおはよーごじゃいましゅ~ドキドキドキドキドキドキ

今日もすみれは元気いっぱいでしゅo(〃^▽^〃)o

ママちゃんは先週今週と休みも休日出勤になり、今日やっと

お休みになりました。すみれが朝五時半おきなんで、にゃー

とないたら、ママちゃんだるいからだを気合い入れて起きて

くれてご飯くれたでしゅよ。でも朝起きたらまた1時間お家で

お仕事してましたよ。ママちゃんどんだけ仕事するでしゅかヽ(゚◇゚ )ノ






そうそう、もうすぐお雛様祭りでしゅね。(≡^∇^≡)

ママちゃん去年すみれの為にデパートで小さいけどお雛様を

買ってくれたんでしゅ。箪笥の中から出してくれて飾って

くれました。お内裏様とお雛様で桜の花びらに座ってるん

でしゅよ。じゃぁあぁーん これでしゅ音譜音譜音譜

小さいでしゅけど、ママちゃんの愛だからいいんでしゅ。

すみれだけのお雛様でしゅから( ´艸`)

御雛祭りの日はママちゃん残業ウィークみたいでしゅが、

(普段も残業だらけだよ~byママちゃん)

ママちゃんお雛ケーキを今日注文してくれるみたいでしゅ

うふふ  ニコニコ



今からママちゃんと虫ビョンビョンで沢山遊んで

もらいまーーーーしゅ。ラブラブラブラブラブラブ