みにゃしゃーんこんばんは。ドキドキ

今日は22日猫の日でしゅねぇ音譜音譜音譜

最近すみれがパパちゃんとばかりネンネするので、

ママちゃんメラメラしたらしく、今朝お仕事行く前に

「すみれなんか嫌い!」ってゆって行ってしまったんでしゅ

すみれ凄く悲しかったでしゅしょぼん



でもね、ママちゃんお仕事行ってから凄く悲しくなったんでしゅって

ママちゃんが働く介護施設の駐車場に黒猫しゃんが瀕死状態だった

らしく・・・ママちゃんご利用者さんのお風呂介助だったからどうする

事も出来ず・・・お風呂のお仕事がやっと終わった時ソッコー

見に行ったら、既に虹の橋に渡ってしまった後だったそうでしゅしょぼん

ママちゃん猫ちゃんに「今度は野良なんかじゃなく家猫で

生まれてくるんだよ」って言ってあげたそうでしゅ。しょぼん

猫しゃんみてから、急にすみれの事で胸がいっぱいになって

「すみれママちゃん初めて怒ってごめんね」って泣いたそうでしゅしょぼん


でっ、ママちゃん残業も早々に引き揚げて、すみれにお詫びにって

お祝いにってケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました。o(〃^▽^〃)o

ショートケーキでしゅ。亡きラリーお姉ちゃんも同じのでしゅよ。ニコニコ

ちゃんとそれぞれにローソクつけてくれましたぁぁドキドキドキドキドキドキ

でもすみれ食べれないからパパちゃんのお腹におさまりました(笑)



今日はすみれに怒った分、ママちゃん帰宅してから

お友達のアメショーさんから頂いた虫びょんびょんで

いっぱい遊んでくれました。ウルトラC何回もして

楽しかったでしゅーーー^^ラブラブ

みんにゃも楽しい猫の日を過ごしてるのかなぁ^^