みにゃしんこんにちはーすみれでぇすドキドキ

関西は昨日から朝方まで凄い雨が降っていました。

すみれは今日も朝から元気です。

ママちゃんに虫ぴょんぴょんで遊んでもらって

ウルトラCを何回もやりましたでしゅよ。o(〃^▽^〃)o

あんまりはしゃぐからママちゃんにダメ!って怒られましたでしゅ

ウルトラCやってちょっとお疲れモードのすみれでしゅへへへ音譜音譜



今日はバレンタインデー!!

みにゃしゃんはバレンタインチョコあげましたか??

ママちゃん、パパちゃんと結婚前は手作りしてたそうでしゅが

それからは市販のチョコを適当にあげてたそうな(笑)

でっ、今パパちゃんが手の粉砕骨折してるから可哀想かなって

言うことで、今回久々にチョコレートを手作りしたんでしゅよ。

ママちゃん曰く、「チョコ溶かして型に入れるだけ」って笑って

ましたけど。でもねーパパちゃん、朝から一生懸命チョコ作ってる

ママちゃんにぶーぶー文句いっぱいゆってるんでしゅ

ママちゃん雷落としてました。むっ

これがチョコでしゅ。

ママちゃんとラリーお姉ちゃん(亡き猫)とすみれからの

プレゼントでしゅ。 

パパちゃーーん有難くいただくでしゅよグー

それからママちゃんはパンを焼くのが上手です。

ママちゃんはパン好きで前にパン教室で上級クラス

まで頑張ったそうでしゅ。

今日はホームベーカリーでブリオッシュパンを

作ったのでしゅ。でもまたまたパパちゃん文句

ぶーぶー。朝からわざとママちゃんを怒らせて

るみたいでしゅが・・・パパちゃんのバカむっ

パパちゃん文句ゆってるわりには美味しい~って

食べてましゅ。

パパちゃん素直になりなさいよ( ̄▽+ ̄*)