みにゃしゃーんこんにちは。ドキドキ

今日と明日はママちゃん2連休、ママちゃん朝5時から

ご飯くれて、びょんびょん虫さんで朝から昼まで時間を

おきながら遊んでくれました。ニコニコ

楽し過ぎて今お昼寝中なんでしゅよ

ママちゃんは何回もお買いもの行ってました。

あっ、ママちゃんすみれがねんねしている間にリフレッシュにと

1人で喫茶店で紅茶飲んだみたいです。パパちゃんにみつかると

家で飲みなさい!って言われてるんでしゅが、ママちゃんは唯一の

ストレス解消だから!!って言って譲りません(笑)べーっだ!


そうそう話は変わりますがすみれには血の繋がらないお姉ちゃんが

います。チンチラシルバーの女の子しゃんで19年生きたそうです。

ラリーお姉ちゃんでしゅ。ニコニコ

お姉ちゃんは健康優良児だったようですが、14歳の時卵巣に水泡が

沢山出来てるのがみつかりオペをし、死の境をさまよったそうです。

その後16歳で腎臓病になり闘病生活に・・・。

ママちゃんは仕事終わってすぐ帰宅して、毎日タクシー使って病院

に連れていったんだそうでしゅ。お姉ちゃんは腎臓・膵臓、甲状腺

心臓の病気を併発してたそうでしゅ。

ママちゃんラリー姉ちゃんの治療費の為に、5年間御給与全部投入したのよ

それだけ助けてあげたかったのよって話してくれました。

お姉ちゃん美人でしょ フフフ音譜

ちなみにライダーベルトは本物のレプリカですよ

パパちゃんがママちゃんにお願いして買ってもらったそうです。

5万円したそうでしゅ叫び



すみれはお姉ちゃんが虹の橋に行ってから1ケ月後に子供として

迎えられました。

すみれこのお写真では薄い茶色毛でしゅが、にゃんと今は綺麗な

濃いゴールデンの毛が背中にびっしりなんでしゅよ。ドキドキドキドキドキドキ

多血症のサプリメント飲んでいくうちに多血もおさまり、全身の毛も

濃いゴールデンに変わって行ったんでしゅ。

多血のサプリは血栓予防と全身の血のめぐりがよくなる為です。

その効果で毛ツヤも凄くよくなるそうでしゅ。

お医者さんがいってました。o(〃^▽^〃)o

すみれはストルバイト結石もありまして、今はサプリのお蔭で消え

たそうでしゅ。о(ж>▽<)y ☆

腎臓は一進一退でしゅが今はまだまだ元気でしゅよ。

ママちゃんが「すみれには幸せだったと思って欲しいから

苦しい思いは絶対させないよ!ラリー姉ちゃんの為にママちゃん

頑張った経験あるから、すみれが苦しまない為ならママちゃん

給与全部出して助けるからね!」って時々ゆってくれてましゅ。(=⌒▽⌒=)

頼りにしてましゅよママちゃんドキドキドキドキドキドキ


多分ラリー姉ちゃんが虹の橋に渡るときにすみれをお空から

見つけてくれたんだと思いましゅ。

「あんたーうちの父ちゃんが泣いてばかりやからうちに来るかー」って

お姉ちゃんすみれを見つけてくれてありがとーー(‐^▽^‐)



追伸:ブログのコメント欄を閉じておりますが、仕事から帰宅するのが遅いので

ご飯済ませたらばたんキューでして、(介護の仕事の後事務所でパソコン事務もしてます)

猫友さんのブログを拝見するのがやっとでして・・・

拝見するのが唯一癒しになっております。また、すみれが舌が出ている

事で酷い言葉を投げられた事もございます。

病期の事も猫友さんから誹謗中傷された事もございます。

そういうのを目にしたくないのもあり

一方的なブログで本当に申し訳なく思っております。仲良しの猫友さんには携帯の

アドレスをお教え済みですので、また何かございましたら携帯の方にメッセ下さいませ。

アメブロの方もメッセージ受信できない設定にしております。

宜しく御願い致します。