みにゃしゃんこんにちは~ドキドキ

今日は関西はちらーっと雪が降ってたよって

ママちゃんがゆってました。ショック!

ママちゃんは地獄?の6連続勤務と深夜残業ウィークが

やっと完了したので、昨日の夜からいーっぱいすみれと

遊んでくれてまちゅよ。ニコニコ



今日も朝早くから何回もビョンビョン虫ちゃんで遊んでくれまちた。ニコニコ

いっぱい運動したからウンチもよく出ましたよ。チョキ

ママちゃんは医療系のお仕事をしてるので、すみれのウンチを

見ては、「おっ、きょうもいいウンチだねー」とか「きょうは大丈夫かなぁ」とか

毎回ちゃんと見てくれてましゅよ。合格



今日は先日ペピィさんですみれの写真が掲載されたお祝い会を

しよう!ってママちゃんがゆってくれました。

ママちゃんはすみれのどんな小さな事にもケーキでお祝いして

くれるんですが、すみれが病気を抱えてるので、1日1日を

めいっぱい大事にしてすみれが幸せだったと思って欲しいから

なんでちゅって。


ママちゃん1日1回はぎゅーーって抱きしめてくれましゅ。ラブラブ

夜中でもすみれがママちゃん呼んだら、すみれが納得するまで

ずーっと起きてナデナデしてくれましゅ。音譜

お蔭でママちゃん毎朝睡眠不足で目が腫れてましゅ(笑)叫び


そして今日はいつものようにオーダーメードケーキじゃないん

だけど、ママちゃん寒い中すみれのケーキを買いに行って

くれました。今日はフルーツロールケーキでぇす。ドキドキドキドキドキドキ

いつも白いケーキばっかりだから、今日はすみれのお洋服に

合わせてピンクのケーキにしてくれたみたいでしゅ。ウフフ

パパちゃん、ママちゃんありがとーーーーo(〃^▽^〃)o