みにゃしゃんこんばんはー。ドキドキ

羊毛フエルト作家の「そらのすけさん」に御願いしていた、ラリー姉ちゃんと

すみれの人形が完成しましたぁぁドキドキ

スコ座りのとにゃんころリースでしゅ。音譜

パパちゃんも良く似てるなーーってゆってくれました。

一番手前のが今回作ってく出さったスコポーズの人形で

後ろになんとなーく見えるのが「にゃんころりーす」

これ、すみれの箪笥なんでしゅが、ぜーーんぶ「そらのすけさん」が作って

下さったもので飾られていますでしゅよ。ドキドキ



そしてそして~そらのすけさんからママちゃんに素敵な贈り物が届きましたぁぁドキドキ



ままどーるってゆうお菓子と~ママちゃんが毎日仕事遅くまで

頑張ってるからとお風呂の香りのバスクリン?と~

そらのすけさんお手製の可愛いクリップでーす

そらのすけさんほんとにほんとに有難うございます^^ドキドキ

ままどーるはママちゃんいまからオデザに頂くそうです。


そして~そらのすけさんちのそら兄たんとりく兄たんと

カイ兄たんでしゅドキドキドキドキドキドキ

3人とも美男子でしゅ~ほんとにほんとに優しい3人なんでしゅよ

すみれ3人が大好きなんでしゅーお嫁ちゃんにしてそらにゃん^^


ドキドキ

そらのすけさんほんとにほんとに有難うございましたニコニコ