おはよーごじゃいましゅ。

今日も雪降るような寒さでしゅねー。

すみれはきのうはしゃぎすぎたせいか、夜中に呼吸がはやくなり、

ママちゃんがずーっとすみれを看病してくれました。

ずーーっと「いいこ、いいこ」してくれましたでしゅよ。

朝方には呼吸が正常に戻りました。あぁ良かったぁ

ママちゃん病院に連れて行こうか迷ったみたいでしゅが、

今日はあんまりにも寒いので、すみれが猫風邪ひいてはと

一日様子を見ることになりました。

ママちゃん、風邪ひいてる上に、寝不足でしゅって。

ママちゃん今日休み取ったらまた2週間休みないんでと後で内科

病院で薬もらってくるそうです。喉だけ痛くて、熱もないそうです。


これは今のすみれでーす。

ママちゃんに遊んでもらってまぁす。

写真が変でごめんにゃしゃい



このびょんびょんたまらなく面白いのでしゅ~

でも昨日発作起こしたから、ママちゃんゆるーーくしか

遊んでくれましぇん

あっちなみにママちゃん会社へは朝行ってちゃちゃっとパソコンで資料作って

1時間で帰ってきてくれました。

今日はすみれの為にずーっとお家にいてくれるみたいでしゅ

うれしーーーー

今日はいつもママちゃんのご飯を作って待ってくれてるパパちゃんに

美味しいお酒を買ってママちゃんお手製のトン汁を作るそうでしゅよ。