はい、はーーい みにゃしゃんこんにちは~。

関西も雪が降りそうな位寒いでしゅね~ドキドキ

ママちゃんそんな中会社から頼まれてる

イベントの営業をしに昼間自転車で走ってましたよ。あせる

どんだけ仕事すんねんママちゃん(笑)



そうそう、すみれ「ペピィの新春コンテスト」で受賞はならなかったけど、

また入賞しましたよ音譜このお写真で入賞しました。

ママちゃん最近すんごく調子に乗って、すみれにドレスを着せてはパシャパシャ

お写真撮って、猫雑誌とかにバンバン投稿してるみたいなんでしゅショック!

なんでも、すみれを「モデルにゃんこ」にしてやろうかと思ってるみたいでしゅ目

去年は「ねこまる」って言う雑誌に年末号で小さかったけど載りました。

そこからママちゃんは火がついたようでしゅガーン




そうそう、最近すみれのお気に入りのおもちゃは「アメショーさん」が送って

下さったこの「びょんびょん」です。もーたのちくてたのちくて、毎日ママちゃんに

「にゃーー」って言って遊んでもらってます。びょーんてなるとすみれウルトラCジャンプ

しまくりなんでしゅよーードキドキ

アメショーさんほんとにありがとでしゅニコニコ

あんまりにもすみれが飛び跳ねるんで、ママちゃんが10分ごとに「すみれは身体病気

なんだからはい暫く休憩よ!!」って・・・でも今日は朝7時からずーっと遊んでくれまちた。

すみれ病気って言われるけどわかんないなぁだってこんなに元気なんでしゅよかお

ママちゃん「すみれはウルトラCいっぱいするとハァハァ苦しそうにするでしょがっ」

ママちゃん「長生きしてほしいのすみれには!」

すみれ「あーーい ごめんねママちゃんしょぼん

でもいつもお仕事だから甘えたいんでしゅわかってねショック!

ママちゃんは明日もお休みですが、ちょっとだけ仕事に出るようです。

ママちゃん会社が近すぎるのもなんでちゅね(笑)