今日はすみれの兄弟姉妹をご紹介しましゅね(=⌒▽⌒=)

すみれは「さくらさん」て言うブリーダーさんのところで生まれ育ったんでしゅが、

すみれは早くに生まれたので、結構お姉ちゃんなんでしゅドキドキ

すみれの後に沢山兄弟、姉妹が生まれたんでしゅよ。ラブラブ

そんな中お知り合いになれたのがアメショーママさんと、チョコ師匠ママさん。

2人ともママちゃんと仲良しです。音譜

そしてーーーアメショーママしゃんとこはチンチラーズが3ニャンズいましゅ。ニコニコ

先ずは・・・じゃぁぁぁーーーん!長女カリーナちゃんでぇす。音譜

すみれたちのママは美人の「ソラママ」から生まれたのでしゅが、カリーナちゃんは

ソラママの気品を受け継いだエレガントなお姫様です。ドキドキ





次にアメショーママさんちの次男カルロちゃんでぇーーーす。ドキドキ

貴公子って感じの男の子さんでしゅ。音譜

イケメンでしゅねドキドキ

ねずみしゃんと遊んでいましゅね^^

きっとおんにゃの子にもてまくりでしゅねニコニコ



次にアメショーママさんちの長男レオーネちゃんです。ドキドキ

レオーネちゃんはすみれに瓜二つなお顔なんでしゅよドキドキドキドキ

いつかレオーネちゃんと会ってみたいとママちゃん言ってましゅ。

美男子なんでしゅよねーすみれには可愛い弟です。

3にゃん意外にもアメショーさんちはアメショーズが3にゃんいましゅ

可愛いんでしゅよ。ニコニコ



でっ次にチョコ師匠ママさんちのにゃんを紹介しまぁす。ドキドキ

すみれの妹のチョコ師匠ちゃんでーーーす。ドキドキドキドキ

ソラママ譲りの気品のあるにゃんちゃんです。

チョコちゃんが着てる着物、ママしゃんが手作りしたんですって!!

凄いでしゅねーーお着物とっても似合ってましゅよ。音譜

ママしゃんお着物まで縫えるなんてすごいでしゅねーー。

チョコちゃん着物作ってもらえて良かったでしゅねニコニコ



そしてチョコ師匠ちゃんんがお着物なんで、2年前の七五三のお祝いの

時のすみれのお着物姿を再びご紹介しまぁす。

その頃パパちゃんが「ネコに七五三て」と笑っていましたが、今は神社でも

犬猫の七五三が流行ってるみたいでしゅよ。人間より多いみたいでしゅよ。

ママちゃんが「私は流行がわかるのよ」なんて言ってましゅ(笑)ショック!

すみれのママはすみれが無病息災でいられますようにって被布も洋服屋さんに

頼んで作ってもらったみたいでしゅ。ちとせあめはパパしゃんの手作りでしゅよ。

すみれ2歳の頃のお写真でしたぁ



すみれだけ1年お姉ちゃんで、カリーナちゃん、カルロちゃん、レオーネちゃん

チョコ師匠ちゃんは1歳年下なんでしゅが、こうやって兄弟姉妹揃うって、凄いでしゅよね。

こうやって並んでみるとみんにゃよく似ているなぁって思って^^

兄弟姉妹が繋がってるのって本当に嬉しい!!

これからも宜しくお願いしまぁすラブラブラブラブ