すみれでーす。こんにちはニコニコ

今日はママちゃん「えべっさん」なんで、朝8時から笹を持って1人

出かけましたよ。パパちゃんはクリスチャンなんでいけませんあせる

ママちゃん西宮戎神社に行ってきました。今日は「福男」を決める

のに朝6時からあいてるせいか、朝9時で既に超満員だったみたい。

先ず古い笹を返納して、本殿に行って、賽銭入れてすみれの病気祈願

してくれたみたいでしゅドキドキそれと、祈願絵馬に「すみれが元気でいてくれますようにって書いて奉納してくれたんだって!これが「願い鯛」って言う絵馬でしゅよ



これが裏面、住所を隠すものがなくて、その場所にたまたま置いて

あったコームで隠すなんて・・・ママちゃんおかしいでしゅショック!




ママちゃんすみれの事大事にしてくれてありがとうでしゅ

すみれは幸せでしゅよ音譜



そうそう今日ね、すみれの兄弟猫さんを飼っているアメショーさんから

プレゼントがきたんだよ。すみれとうり二つのレオーネちゃんが載ってる

手作りカレンダー&すみれのおやつ&すみれのおもちゃ&ママちゃんが

お仕事でつかえる猫のメモ帳と猫の付箋だよーードキドキ



ねっ、レオーネちゃんすみれにそっくりでしょ??

でもすみれは女の子だけど、レオーネちゃんは男の子なんでしゅよドキドキ

こんなに沢山いただいてすみれもママちゃんも嬉しいです。

アメショーママさんほんとに有難うごじゃいましゅ合格


それから今日は3ケ月ごとの定期検査にすみれ行ってきまちたよ。

エコー室でコロンされて約30分で終わりました。

ずーーっとママちゃんがそばにいてくれましたよ。

腎臓に8mmの水泡二つ増えてたけど、今のところ問題なし。

他の水泡はそのままの大きさでした。次は4月に検査でしゅ。

他の病気も毎日飲んでるサプリメントで改善されてました。

ママちゃん毎月お薬代高いね、ごめんね。

すみれいい子にするからねニコニコ

先生は1年検査してみてゆるやかに病気が進行する型だと思うので

急にどうかなったりはないでしょうって言ってくれまちたドキドキ

ママちゃんはすみれの定期検査のたびに、心配してるので、

今日も検査終わってから「抱っこ」してくれまちたよ音譜

サプリを何種類か飲んでるのでちゅが、毛毛がシルクのように

なりまちたよ うふふ 先生ご夫婦もほんとに優しいのですみれ

とっても幸せでしゅよラブラブ