お正月もあっと言う間にすぎちゃいましたねぇ

みにゃしゃんおはようごじゃいましゅ~

今日はママちゃんお休みなんで、すみれめっちゃうれしーーんでちゅドキドキ

でも・・・来週から2週間ママちゃんは13日間休みなしになるみたいグスンしょぼん

今日もすみれは朝5:30にママちゃんを起こして、ご飯もらってから大好きな

キャットタワーにきています。 これママちゃんが買ってくれたんでしゅ

すみれは1日のほとんどをここで過ごしていまししゅドキドキ




今日はママちゃんお休みなんで、すみれも家主さんのお仕事お休みでしゅドキドキ



ママちゃんとまーーったり凄しましゅでしゅよドキドキ

そうそう、ちょっと前にママちゃん猫友達さんからすみれの写真みて

「舌が出てまぬけ顔」って言われて、しゅんごく怒ってまちた。

すみれはまぬけ顔なんかじゃないよってママちゃんいっぱい

言ってくれまちたが、そう思う人もいるんでちゅね悲しいしょぼん