みにゃしゃん、たのちぃお正月を過ごしてまちゅかぁ~ドキドキ

すみれもまったりとお正月していまぁす。

普段残業や休みの日も仕事に行ったりするママちゃんが

ずーーっと3日間いてくれたので、すみれうれちかったんでちゅよニコニコ音譜

でも、でも・・・また明日からママちゃんお仕事だから寂しいなぁしょぼん

月初め~1週間はママちゃん残業地獄なんでゅよ汗

毎晩フラフラで帰宅してるのに、すみれと遊んでくれます。

すみれの為にいっちょーけんめい働いてくれてるから、

すみれ我慢でしゅドキドキ

ちなみにパパちゃんはお正月3日間朝からお酒飲んでましゅよショック!



パパちゃんはママちゃんに車でどっか連れてって~って言われる前に

先手を打って、お酒飲んでるみたいでしゅえっ

パパちゃん悪知恵働きます得意げ

ママちゃんどこも連れてってくれないから暇だーーって言って3日間ずっと

ご飯やお菓子食べまくって・・・お腹がかなり出ちゃってまちゅ フフ

これこれすみれちゃんママちゃんがおデブになっちゃったのは内緒でしょ?

あーいママちゃんばらしちゃってごめんなちゃいあせる

確かにママちゃん身体めっちゃ重たいけどね(笑)


ちょっと今すみれ赤ちゃんモードでこんな感じでコロンちてましゅラブラブ

これでも20代ギャルでゅよ フフ 

あーーモカちん、モコちんお姉ちゃん今日も元気かなぁ

そらちゃんりくちゃんも元気かなぁ

すみれの同じ兄弟のレオーネちゃんもどうしてるかなぁ

レオーネちゃんとは双子みたいに似てるんでしゅよ

すみれは沢山お友達やお姉ちゃん.が出来て幸せでしゅドキドキ