すみれでーす。みにゃしゃん明けましておめでとうございましゅーー。

すみれは昨日ママちゃんからお年玉を500円もらいまちたよ。

貯金箱があるので、貯めようとおもってますにゃん。うふふドキドキ

パパちゃんは12月後半からお正月休みでちたが、ママちゃんは昨日から

やっとお休みでぇす。でも・・・明日までなんでちゅけどね。

でもママちゃんじっとしてれなくて、買い物ばっかり行ってまちゅ。

買い物がストレス解消なんだってしょぼん


昨日は亡きラリー姉ちゃんのお誕生日会もしました。

もし生きてたら21歳・・・うう・・すぎょいっ(笑)


すみれも10歳までは生きれるようにがんばっちゃいますね。


それからママちゃんはお仕事大好きな人なんで、毎日深夜帰宅です。

ご飯はパパちゃんが作って待ってまちゅよ。

ママちゃん仕事大好きだからと言ってお家にお仕事もって帰るのは

やめてくだちゃい。すみれ遊んでほちいでしゅラブラブ

ぷんちゅかぷんぷんのすみれでした