すみれが、病気を抱えているので、今月から残業はしないように、現場職員に非難されようと構わない!って感じですきを見て事務の仕事をガンガンこなしてる。もちろん現場の仕事もやってる。お留守番させて寂しい思いをさせている分だけ、夜は出来る限りナデナデしたり、可愛がってあげたいから。ママはすみれの為なら頑張るぞ!!

今日、午前中父ちゃんとラリーとすみれのご飯を買いにいく。

ちなみにラリーは昨年春虹の橋を渡りました。

先日見たチラシで、シルバーとゴールデンのチンチラペルシャが入荷

したと言うので覗いて見ると・・・ゴールデンチンチラはいましたが、シルバーチンチラは売れてました。・・・ラリーの生まれ変わりに会えるかも・・・ってちょっと期待したんだけど・・・巡り会えないねしょぼん

そうそうすみれは来月尿の結石検査と腎臓病の定期検査があります。3ケ月ごと検査していかないといけないそうです。

どうか、腎臓病が進行していませんように!!

すみれはとても大人しく、凄く良い仔で可愛いいだけに、短命なんじゃ

ないかって思ってしまう弱いママちゃんがいます。