すみれは、今年三月に健康診断に行ったら、先天性の腎臓病がみつかりました。去年春にシルバーのチンチラちゃんを亡くしたばかりなので、すみれの事を知った時の悲しみはかなりのもので耐え難いものでした。シルバーの時は看病の為に仕事も近所に変えて、仕事が終わったらタクシー使って通院してた。治療費も私の給与が全部飛んだ。そんな4年間を過ごした後、すみれと出会う・・・健康な猫と聞いて

本当に喜んでいた。けど、神様は意地悪で舌の障害があるすみれに

先天性の腎臓病を与えた・・・。私も仕事がいっぱいいっぱいだけど、

これからすみれの治療費がどれくらいかかるのかわからないので、安易に辞める訳にはいかない。すみれに精一杯の治療と、幸せな毎日を与えたいから。!!神様、どうかすみれを長生きさせてあげて下さい。

こんなに可愛いすみれ・・・私にとっては娘です。