今年もみかんが届いた🍊

うっれシーニコニコ
数年前とってもステキなオリジナルTシャツを着たご婦人に出会った。
あまりにもステキだったので
「写真撮らせてください。」と声を掛けた。
(どんなステキさかは言えない)滝汗
そしたら
「後でリーダーが来るので待ってください。」
と、言われその人とリーダーが来るのを待つことに・・・
 
ご婦人と二人でリーダーを待つ
(何やってんだ私)
(ってかリーダーってどんな人よ)
(何かに誘われたらどうしよう)
いろんな想いが行き交い
徐々になで肩になったのは言うまでもない滝汗
 
しばらくしてリーダーさん登場!!
類は友を呼ぶ
ご婦人のリーダーは元気で前向きなご婦人だったニコニコ
 
写真を撮らせていただいたラブラブ
 
そしたらリーダーさん
「名刺渡しとくわ。ほんなら写真送ってくれるかもしれん(^^)」
翻訳すると「写真送ってね」爆  笑
(よろこんで~)
 
 
そんな出会いから
リーダーさんが毎年みかんを送ってくださるニコニコ
親戚が増えたみたいニコニコ
 
この愛媛みかんがまた美味しいのよラブ