びっくりは突然やってくる爆  笑

予期せぬトキに限ってやってくるニコニコ

 

スーパーをウロウロしていた某日

友達からおめでとうメッセージが来た

「何のこっちゃ」

「何の間違い?」

「ん?」

 

ほしたら

第2回こころ歌創作コンテスト作詞部門に入賞しているコトが判明ポーン

腰が抜けた

毛が抜けた

歯が揺れとる

 

動揺したのか?予定外のアイシャドウを買ってしまったアイシャドウ

 

帰宅してもう一度確認

やっぱりホントみたい・・・びっくり

 

メッセージが続々

ありがたい

同じように応募した詩友も

喜んでくださる

ありがたいキラキラ

 

そもそもこのコンテストは

最初に作詞のコンテスト

ここで上位4作品が選ばれる

 

で、その4作品に対し

今度は作曲のコンテストが始まる

 

ああ・・・自分の作品に多くの方々が作曲すべく

触れたおしてくださる

ありがたくて、照れくさくて、ドキドキするラブラブ

 

ほんでもって作曲のコンテストの審査結果が出たら

 

今度は

それらの歌が『全日本こころの歌謡選手権大会』の課題曲となり

CD化される

カラオケ配信(DAM、JOYSOUND)もされる

 

で、この課題曲をもって

今度は歌唱コンテストが始まる

 

壮大だな~

 

で、おそらく来年の10月頃?

決勝大会が開催される

伴奏はなんと 陸上自衛隊東北方面音楽隊

 

1枚の紙に書いた自分の作詞が

すんごい旅に出るみたい新幹線

 

運営されている方々はさぞかし大変な

お骨折りだろうな~

すんごい丁寧で

自分の受賞作についても

きちんとしたご講評をしてくださっていた

内容を見ると、こんなにも読み解いてくださっているのか

と、感動してしまったキラキラ

伝わるってうれしいな~ラブ

 

感謝キラキラ

 

あっ!!

そうそう

自分の作品のタイトルは

『わすれな草のメモリー ~Forget me not~』っていいますニコニコ

いつかオープンになったら是非お聴きくださいキラキラ

 

 

 

こちらは最新作

 

 

マヒルムラサキ 作品置場 fb.me/mahiru69