人間椅子

三十周年記念オリジナルアルバム『新青年』

リリースワンマンツアー

@京都ミューズホール

出没してまいりましたニコニコ

 

京都椅子は2016年以来かな・・・

京都ミューズホールは、方向音痴5段の

自分にとって

すばらしい立地!!

阪急烏丸(からすま)駅からビョーンと

地下道が通っているので、河原町駅方向に

びーーーっと行って13番出口を出たらスグニコニコ

絶対迷わん音符

ちなみに

帰りは13番のとこから、ちょっと歩くけど

河原町駅まで行った方が

始発駅なので座れる確率高し

ライブ後のバランバランの肉体には

ありがたいニコニコ

 

 

 

 

今回も『新青年』からの新曲を

ちりばめたステキなセトリ

懐かしいシリーズでは

『盗人讃歌』でしょうか・・・

悶えそーになったニヤニヤ

 

この辺の初期の作品は

当時のイロイロを思い出してしまうんで

グッとくる

あの頃の研ちゃんも

めちゃくちゃかっこよかったけど

今の研ちゃんも

めちゃくちゃかっこいい

 

最近ワジーの宇宙の話は

突き抜けた感というか

やたらとおもしろい爆  笑

そこを冷静につっ込む研ちゃんニヤリ

今回も宇宙からのメッセージを聴きながら

演奏されていたニコニコ

 

ワジーの後ろで研ちゃんが

右に左にひょっこりはんしてた

かなり楽しい

 

『月のアペニン山』は本当に

ドライアイが治るタラー

なんでしょー

この持っていかれ感

全ての音が切々と入ってくる

アニキの“カポッ カポッ”って音も

泣ける・・・

 

アニキタイムでは

「新青年聴いてくれてますか~!!」

「俺の歌も聴いてくれてますか~!!」

で、思わずワジーから

「ひとつだけ抜かすことはないでしょ

聴いてくれてますよ」(笑)

とつっ込みが爆  笑

 

研ちゃん信者として

もっともたのしみなのは

やはりアンコールの

白着物姿・・・照れ

男性の和装の色気が全開乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ワジーってピック投げずに

下に落としてしまうのね

 

 

まだまだツアーは続きますね

みな様の旅の平安をお祈りいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

Twitterはじめました

“マヒル”で出ると思います

よろしかったら

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

こちらもよろしくお願いいたしますグラサン

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book