人間椅子

三十周年記念オリジナルアルバム『新青年』

リリースワンマンツアー

@神戸チキンジョージ

出没してまいりましたニコニコ

G20初日 神戸でもこうだ上矢印

こんな日は警官のコスプレとかは

しない方がいいね

 

何といううんめいの悪戯

クレイジーケンバンドの翌日が

人間椅子

 

海の翌日は膿真顔

 

 

 

開演待ち中にKISSのラスト公演の

チケット当選通知が・・・キラキラキラキラキラキラ

うっアセアセラストと思うと泣きそうになるえーん

当選してよかった爆  笑

それにしても高いゲッソリ

泣ける笑い泣き

 

 

 

ツアー2日目 

みょーな緊張感もなくなごやかな雰囲気

新旧織り交ぜたセトリ

30年前の曲でもぜんぜん違和感がない

ブレていない証拠

かっこいい

 

『月のアペニン山』ではイントロから

もってかれてしまう

これは泣ける( ;∀;)

 

『地獄小僧』では

ワジーと研ちゃんのコーラス前

ワジーが研ちゃんのマイクに

近づいてきたトキ

研ちゃんが一瞬ニヤリとしてらしたニコニコ

 

ステキなライブに感謝音符音符音符

ちなみに歩数計を見たら13000だったニヤニヤ

毎週あったら椅子ザップになるけど

そーもいかんか滝汗

 

 

会場にてやっと入手ラブ

 

この30周年記念本では

ほーんの少しだけど資料提供させていただいた

そしたらこんなステキなものを送っていただいた

シンコーミュージックさんはちょー親切キラキラ

 

枕の下かオデコの上か・・・

どーしましょハート

 

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book